· 

古い町並みで英国 ・プロヴァンスの木製アンティークドア

古い町並みで英国、プロヴァンスの玄関では重厚な木製アンティークドアを好んで使用しています。

 

その中でもクラシカルなデザインが圧倒的に魅力を感じさせ
デザインだけでなくとにかくアイアンを使用した
インパクトのあるデザインがとても人気です。

 

英国に有る古い家、教会 等が立ち並ぶ風景

住まいも居心地がよく風情がある
古くてもきれいに手を入れているアンテークな装いの佇まいは

なんともいい難い素敵な趣を感じるものです。


英国の本物のアンティークドアはなぜか国内で販売しているドアはものすごく高額商品となって取引されています。

実際何十年も英国で昔どこかのお宅で使用されていた玄関ドア商品です。

そこが付加価値を感じておられる方にはとても魅力的なのでしょう。

さて私共の商品ですがアイアンを使用したアンティーク調の木製玄関ドアです。

金額もリーズナブルに設定しており品質も上級クラスです。


実際、海外大手ドアメーカーから同じ商品が販売されていますがなんと最低でも38万円らしいです。


それでは我が社の英国系アンティーク調木製ドアをご紹介いたします。

 

材質:アルダー 
小窓ガラス付き(18ミリペアガラス仕様に変更)


アイアン格子・鋲 付き

無塗装品  単体商品

W幅915 x H高2032 x D厚45

 

古くて新しいアンテーク調木製ドア
人気があり高価でなかなか入手困難。
本格的な英国からのドアは目が飛び出るぐらい高価
当社ではお手頃金額で新品ドアを入荷!
激安金額でご提供致します

 

販売中。


金額

当社参考上代 381,300円

現在通常販売価格168,830円 運賃税込

 

 

 

 

英国アンティークさを再現するアンテーク調で小窓が付いているアイアン格子付き木製玄関ドア

こんなドアを玄関に取り付けたらお迎えする御客様におとぎの国へご招待できますよ。^^

当商品はアンテーク仕上げにて作成しておりますので節割れ及び小さなひび割れ凹み等、粗い仕上げになっております。

内側にも内扉側にはアイアンを使用しています。

 

 

 

 

より詳しくは商品ショップサイトを今すぐ御覧ください。