· 

輸入車フェアー

車には昔からなんだか輸入車に縁がありとてもありがたく感じています。
それもドイツ車にはとても縁があり気がついたらいつもそばにあり乗っています。輸入車大好きですから笑


今日 17日、日曜日は父の日でしたので実家に行って顔を見てきました。明日からまた施設に入り1週間ほど家にいないのでちょうど良かったかもね。

 

一週間ほど代車で使用しているAudiもそろそろ運転が身体に馴染んできたことだし快適に使用しています。

 

 

16・17日は輸入車フェアーで案内がされていたので16日に行ってみました。

Audi BMW mini    VW  
新車と3年落(歩行距離3万ほど)のイタ車、ドイツ車 (ベンツ)ボルボ 中古車を全100台程見てきました。

2台ほど良いかも・・・と考えた車もあったけどそこまでの考え^^

真剣に考えてないからだけどね。笑

 

 

 

 

我が愛車 VW bora 只今ドック入り

修理に出して1週間ほどして連絡があり。なんと故障原因究明中とのことでまだ時間がかかるとのことでしばらくは新車のAUDI a3 セダンを代車として継続^^しばらく楽しみましょう。


今年車検から戻ってきたばかりなのでこの先2年はまだまだ乗りたいしね。