· 

一日運転手

竹島です。

年も取れば親もそのまま同じく年を取ります。
両親も高齢なので施設に送り迎えなどで昨日は一日運転手でした。

各施設にも寄り道するので車の中での待ち時間が長い^^;

 

天気は晴れていたのでドライブ日和でした。

 

その日はスマホにメールが頻繁に入りスマホで返信営業が絶えませんでした。
待ち時間にちょうど良かったです。

 

 

 

 

夕方帰宅してこの画像を見たらとてもたばたくなってしまいましたがその日はカレーがあったので焼き鳥は次回に誰か誘っていきたいな・・・。
一緒に言っても沢山食べる人と行きたいな。そのほうがやっぱり楽しい^^


人は食べることが基本で生きる原動力、あんまり食べない少食の人は何かにつけてあまり信用性が無いように感じてしまう。

 

ガンガン食べてエネルギーをつけよう!

 

ではまた。