· 

素敵な毎日の協奏曲

オンラインショップオーナーの竹島です。


今日も曇り、毎日天気はどうであれ人生穏やかな日々を過ごしています。

誰もその人の生活リズムが存在していますよね、そのリズムが今の自分を作り出し今があると思います。

毎日いろんなことが身の回りで発生しています。しかしあれもこれも全て楽しんでしまおうと思っております。
自分を変えたい願望が有るならば今までの生活リズムを変えることが大事な要素なのでしょう。

世界は只今米朝対談の話題で今後日本もそれによりどう変化していくのかが気になります。これも世界のリズム変化を期待しています。

 

それより気になるのが我が愛車をディーラーに修理見積もり出したが以前見積もりが上がってこない明日で一週間となるが・・・・

代車がなんと新車を与えられたのだが、やはり乗りやすさは自分の車のほうが断然良いわけでそれでもさすがに新車は今の時代の車だと感じる。

まだしばらく連絡がないようなのでこの代車である新車のAudi A3を楽しみましょう・


 

昨日は雨が小ぶりだったので2台とも車を洗車して綺麗にしてリフレッシュ。
汚れた靴を履くと運が落ちるのと同じで 汚れている車は運が落ちる気がする。

我が家の玄関先のバラのつぼみにアブラムシが発生。
丁寧に取りその上、薬剤を掛けて今後なるべく虫がつかないようにといろいろやらないといけないようです。



商品紹介

先日から開催しているセール販売是非御覧ください。





そしてもう一つ
このホームページのドメインを .net  に変更しました。

また今後共よろしくお願いいたします。