· 

福井エリア 不動産物件オーナー様からの売物件を募集しています。

不動産物件オーナー様からの売物件を募集しています

 

  • 売り物件依頼をお待ちしております。

 

当社は信頼と信用できる不動産会社を斡旋ご紹介させて頂き、お客様のご希望を叶えます。

 

今 現在土地建物を所有されておりますオーナー様が、売却したいとお考えの方を対象に告知させて頂いております。

ご相談いただけましたら、お客様とのお話合いの中で一緒に今後の計画を考えていきたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

近年 買うより売る方が難しくなってしまった現実、お客様の考えておられる価格で売れたらそれに越したことないしとても幸運ですよね。

 

このページでは家や土地を売却するときに、私どもの存在を知って頂きご相談いただいてから後の売却するか保留にするかも判断材料になると思います。

 

不動産売却は失敗が多いと言われているので、今の時点で売るかどうか迷っておられるなら、一度当社にご相談いただき感触を掴んで頂ければ今後の考えにも繋がると思います。

 

相談したからと言って売却を急がせたりも一切行いません。

 

 

 

ご相談内容でお聞きしていく中、まず当社を信頼していただかないことにはで話も前に進まないと思っております。

 

 


所有している不動産は資産です。その資産を売る、手放すということは様々なお考えが有ると思います。何か事情が必ず有ることですのでお客様の立場になって、斡旋・ご紹介する不動産会社により買い取りまたは販売依頼させていただくことになるのですがお客様にはより安心したシステムで販売に関して最後までお手伝いさせて頂こうと考えております。お一人で考え込まないでどうぞ当社にお問い合わせ頂きご相談頂ければ幸いです。

 

 

 

 

  • プライバシを考えてまずメールでご相談ください。

現在の取引では直接電話でも大丈夫ですが最初メールで問い合わせ頂き私どもへの感触を掴んで頂きそこから突っ込んだお話に入って頂ければと思います。

 

メールでのご相談後お客様の意思を尊重しても面談にてヒアリングにおいてはお客様に判断して頂く流れを取っております。あくまでのお客様が次にステップを進めるかをお決め頂くシステムとしております。

 

 * 当社はご相談頂くお客様に信用と信頼のおける不動産会社をご紹介・斡旋によるもので当社直接の販売業務及び不動産契約 は行いません。あくまでも不動産会社が販売業務及び不動産契約の全てを行います。

しかしいきなり物件内容を も話さず不動産業者を紹介での要望はお受け出来ません悪しからずご了承ください。

 

 

 

  • ご希望の方は今すぐメールにて! お待ちしております。

 

当社メールにてお問い合わせ頂きご希望の要件をお知らせください。

 

斡旋・ご紹介する不動産会社により買い取り、仲介などでお客様のご要望にお答えさせていただきます。

現在までに数件の問い合わせも頂きその都度、お客様に対して斡旋ご紹介する担当の(宅建協会会員である)不動産会社が買い取り、仲介などで売買ご契約をさせて頂いております。

 

ご依頼の流れとしまして下記にてご参照ください。

 

 ⇓ ⇓ ⇓

ご依頼の流れ

  1. お客様からメールで物件の概要とご相談をお知らせ頂く

  2. 担当不動産会社を斡旋・紹介

  3. 現地所在地の調査

  4. 担当不動産会社がお客様と直接お会いしてのヒアリング

  5. ご希望の販売金額設定に対してのお見積提出

  6. 販売業務契約 または専属専任での販売仲介依頼

 

 

 

下記項目物件にてご相談を受け付けております。

 

土地:宅地・畑・田んぼ・
建物:住居・マンションなど)の売却
(購入のご相談を承ります)

  

土地活用として、事業用借地など 


 

 

 

* 当社はご相談頂くお客様に信用と信頼のおける不動産会社をご紹介・斡旋させて頂いております。
あくまでもご相談とお客様に不動産会社斡旋、と紹介ですので当社直接には売買契約に関しての業務は行っておりません。
買い取り等、売買契約業務に関しては不動産会社が行います。

しかし いきなり物件内容を も話さず不動産業者を紹介の要望は受け付けておりませんの悪しからずご了承ください。


ご相談は無料ですのでご安心ください。

 

まずはご関心頂けましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。