· 

今日から関係業者の連携で業務開始です

 

竹島です。

 

やっとGWが終わり今日から関係業者の連携で業務開始です。

GW中は当社だけ業務でしたが注文時に金融関係、仕入れ業者がお休みなので業務が流れていきません。

さて今日は今朝から連休中注文頂いて溜まってる商品を業者にメールを入れての開始しております。

 

 

GW中はホントにどこへの行かず家に缶詰でした。毎年そうですがGW中はどこ行っても人が多く人混みが好きでないので家で仕事して時間を楽しんでしました。

 

 

 

 

 

あまりにドア面が細かい傷だらけだったのでコンパウンドで磨いてワックス掛けしたら蘇った。🌟✨✨✨👍

祭日は殆ど家にいて外に出たのはこんな事ぐらいでしょうか^^

 

 

 

昨日の日曜には 早朝から町内会清掃ボランティア🙌

 

に参加して集合場所には町内の人達が続々と集合して来ていました。

その後、公園、道路などの雑草を刈取り作業。2時間掛けての清掃で

 

キレイになりました。

5月業務今日から本格的に開始しております。
今日もお問い合わせご注文をお待ちしております。

 

 

 

ご興味頂いたら是非メルマガ登録も お願い致します。
 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け