· 

ご紹介業者リンク

 

 

今後関係業者のホームページをこのご紹介者リンク集に掲載していこうと思います。

 

 

 



こんにちは竹島です。


 

度々国内のアルミサッシなどに対してご相談させてもらっている業者さんもご紹介します。

 

実際正直なところたまにしか業務オンリーの絡みしか無いのでプライベートなことまではわかりませんが

業務はとても忙しいようです。そしてホームページも充実しておりますね。

 

ホームページの中のブログが面白いと評判のようです。

 

 

 

 営業品目  

住宅アルミサッシ ビルサッシ リビング建材 バルコニー

                       

自動ドア カーポート 風除室 門扉 フェンス サイディング 

                       

システムキッチン バスルーム 洗面化粧台 トイレ

                    

高気密高断熱住宅(スーパーウォール) 

                     

ガラス(板ガラス・ペアガラス・防犯ガラス) ガラスフィルム

                    

木製造作家具・建具

 

 

宮崎トーヨー住器(株)

 

所在地: 〒910-0001 福井県福井市大願寺1丁目4−10

 

電話: 0776-21-8475

 

http://www.lixil-madolier.jp/5000118/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

 

 

今日は朝からクライアントの連絡で予定を変更させられました。
それもたまに有ることなので業務優先にて段取りしています。

最近 新鮮なネタの鮨が食べたく頭の中は夜ご飯を鮨にしようかなどと考えております(・。・;笑笑


ではまた。