· 

福井市への輸入建材販売に関して


福井県福井市一円エリアに限り新築、リノベーションを兼ねた工事ご依頼のみ輸入建材を販売させて頂いております。

 

 

 

竹島です。

 

 

 

 

 

当社は様々な新品、アウトレット品の輸入建材を日本全国に総合販売しております。

 

皆様には大変ご好評いただいており嬉しいコメントなども施主さま、工務店様から度々頂いております。

 

 

リピーター様も絶えず繰り返すご注文いただいておりますことも大変うれしく思っております。

 

 

全国販売ですが私の地元の福井県での販売は輸入建材だけでの販売は行っておりません。

 

 

 

 

 

福井県エリアへの輸入建材販売に関して 当社に直接、新築・リノベーション・リフォーム工事依頼に限り 輸入建材を販売させて頂いております。

 

 

当社ご依頼の工事に関しては施工スタッフ業者も当社の厳しい基準で選りすぐりなメンバーを限定しておりますので繊細な施工・工事を求められているお客様方にも大変安心して頂いております。

 

やはり現場に近いエリアではご提供する輸入建材の取り付け方など施工方法をしっかり当社で管理してお客様にご提供したい気持ちが有るので輸入建材だけでの販売を行わないわけです。 地元業者からの輸入建材のご注文いただいても福井県内では販売を行うことはございません。 何事も輸入建材に絡む施工工事は当社が責任持って最後までしっかり仕上げてご提供させていただきます。

 



過去に輸入住宅を建ててお住いの方でメンテナンスが行き届かなく家本体の修繕と輸入建材の交換などにお悩みの方に対して当社が全てを請負、お住いのリノベーション工事をさせていただいております。

 

 

 また新築で輸入建材を使用した海外スタイルデザイン住宅をご希望の方のお住いをご提案させて頂いております。

 

 

福井県の皆様にはご興味がございます方がおられれば是非 輸入建材の件でご相談くださいませ。

 

 輸入建材を使用して素敵な家を造るご相談はこちら