· 

人気がある古くて新しいアンテーク調木製ドア

 こんにちはTAKAです。

 

 

ショップ内でさらに人気を頂いていて人気絶頂である アンティーク調 木製玄関ドア をご使用頂いたお客様からのとてもうれしいコメントも数件頂いております。



 

ご購入されたお客様の声 E様  
店舗に個性的の玄関ドアを使ってます。アメリカで販売されてるドアと同じ商品です。 内側からドアに小窓が付いているのが凄く気に入ってます。 アンティーク調 アイアン格子付木製玄関ドアはお店の顔になってます。。

 



お客様の声

沖縄県 0様 
新築で家を建てる計画している時ネットで画像を見て一目見て気に入りました。沖縄なので配送関係とどのくらいで届くかも問い合わせも幾つか確認させてもらったのですが対応もスムーズで色々お話させてもらったのが好印象でした。到着までの日数は7日前後でお届可能とのことでしたので早速注文入れ入金し購入しました。ドアが届いてから現物見ましたがホントに雰囲気がよくとても気に入っております。このようなドアはあまり無いので嬉しく思います。とても素敵な玄関ドアです。
愛知県 D設計店舗デザイン会社

店舗のに使用する個性的な玄関ドアを探していたのですがヴィクトリーさんのショップにたどり着きこの玄関ドアを2本注文させて頂きました。
2本注文なので値引きも頂いたので良かったです。

 

 

古くて新しいアンテーク調木製ドアは
人気があり高価でなかなか入手困難。



本格的な英国からのドアは目が飛び出るぐらい高価当社ではお手頃金額で新品ドアを入荷!激安金額でご提供致します

 

玄関ドアの小窓に使用しているガラスがメーカー側からシングルガラスでしたので今回も当社の方で複層ガラスに仕様変更してお客様にお届けいたします。

 ガラスは18ミリ複層 に変更してさらに品質をアップ


昔からアンティークドアは英国で倉庫での見積もりは最低でも80万から130万程とそれ以上もございますがアンティーク玄関ドアが販売されておりますの。当社商品の玄関ドアのこの価格は破格な金額でご納得頂けると思います。


直接ドア工場に作製を依頼してこのデザインのドアを皆様にご提案させて頂いております。


当社参考上代 381,300円
⇓  ⇓  ⇓
現在販売価格168,830円 運賃税込

上記価格には運賃・税は含まれた価格です。

 

是非今後新築並びにリフォーム、リノベーション工事をお考えの方には輸入建材に興味がなくても一度ご興味を思って頂きご使用頂ければ幸いです。きっと輸入建材の素晴らしと理解頂けることとあなたの家が個性的になることを願っております。

商品ページはこちら

 

ご興味頂いたら是非メルマガ登録をお願い致します。

 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け