· 

住まいのお洒落を提案する輸入建材屋

家もファッションデザインと考え当社輸入建材販売はお住いのお洒落をご提案しております。

 

 

 

 

 

 

 

昨日夕方から深夜にかけてサイトが見れなくなっていたようで焦りました。

 

現在 サイトも正常に見れています。

 

 

 

サイト側は全く予告なしのことでしたからこちらとしても不安でした。

やはり何事も信用と信頼が全てと思いますから

そろそろショップサイトも引っ越ししないといけないかも・・・・

 

 

さて気を取り直して

 

 

早朝から返信業務こなしています。

 

 

 

 

住宅も素敵な家に住んでほしいと願う私ですので家のデザインもお洒落にしていただきたいです。

そんな考えも有ることで輸入建材を販売しているのと同時に住まいのお洒落もご提案しています。

 

 

 

輸入建材を使用することで外観、部屋の中が素敵おしゃれになることになります。

当社の輸入建材販売は単なる建材販売屋さんではなく住まいへのおしゃれを売る輸入建材販売店として考えております。

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ暖かくなるかな・・と暖かい日を待っているのですが。

 

そろそろ春バージョンのイタリアミラノ系オヤジファッション始めるかな。

って画像色々見ているけどいつもと変わんないな・・・笑笑

 

 





では今日も御質問ご注文をお待ちしております。

 

 

お問合わせはお気軽にどうぞ。

  

 

 

 

 

 

 

 

•信用と実績

 

30年以上輸入建材取扱いと現場施工歴ある元大工の建築士ショップオーナーが丁寧に対応させて頂いております。

 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け