業者様からの嬉しいお便りご紹介


様々な建材がありますが輸入建材は独特な雰囲気があります。

 

 

業者様からのお便り

 

 

 

 

 

 

今回ご使用いただいた業者様からお便りを頂きご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

愛知県 W工務店 様

 

施主の予算の関係もありましたが何か雰囲気の違うデザインを考えて設計していましたが輸入建材ヴィクトリーからセールスメールが届きホームページを見て激安な建材を一度使用してみました。届いた商品はアウトレットでも全部新品でしたので、施主に対して自信をモテ提供させていただきました。

 

取り付け完成後お客様には非情に喜んで頂いたので、今後も輸入建材ヴィクトリーさんの輸入建材を引き続き使用したいと考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県 E不動産 様

 

建売を現在建設中です。なるべく質を落とさず豪華な感じに仕上げたいと考えている時ヴィクトリさんの激安輸入建材を見かけました。ドア・窓・フローリングをお願いして使用しました。より低価格で豪華になったので、建設中ですが2棟ともお客様の購入する連絡が入り助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

G建設 様

 

以前にも輸入建材を使用した洋風住宅を建てましたが施主に評判がいいので、輸入建材を今回も使用しました

 

以前は金額が非常に高かったのですが今回ヴィクトリーさんから激安建材を使用して予算内で豪華になり独特の雰囲気がお客様に喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I建築 様

 

我社は小さい会社で、大工業ですが現在リフォームを依頼されて工事中です。

 

何かと予算も少なく困っていたところ必要なものを全部輸入建材ヴィクトリーさんから購入して施工しております。

 

お客様に受けがいいので、お客様も完成が楽しみなようです。

 

予算もゆとりができたのが一番助かりました。

 

-------------------------------------------------------------------------

 

 

 

以上様々な工事にご使用いただき感謝しております。

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

他 多くお便りを頂いております 。

 

 

 

輸入建材のご用命は下記まで

 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

https://www.victory-ienekoshya.net/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け