· 

素敵な空間はあなたも変わる

 

今までの部屋のドアを当社の輸入木製ドアに交換するだけでお部屋の雰囲気がとても素敵に変わります。

 

新品木製内部ドア#44 内装天然無垢ドア(ベイツガ 無塗装品)


 リノベーション工事する前はごく普通の家でした。リノベーション計画する前から希望があって理想の空間になり素晴らしく毎日が素敵なライフスタイルを送っております。友人も迎えると以前とは全く違い空間に驚かれますし、なんだか貴女自身も変わったねと言ってくれます。最近皆からの良い視線と訪れた方達から素敵ねーと言われることが快感になってます。

 人は環境で変わる。間違いなくそうだと確信しています。

 

 画像はイメージですが同じドアをご使用いただきました。

商品の詳細サイトはこちら

 https://goo.gl/os8Jwn

 

芯まで木製で仕上がったドア
は、アメリカなど欧米社会での

定番商品として脈々と作り続けられています。


その安定供給が、欧米での100年を超える住宅の

寿命の裏付けになっているのかも知れません。


何年経っても普遍的に存在するデザイン。

それらには欧米社会でのメンタリティと、交換を容易にする合理的
な考えがあると、私たちは考えています。


ショップ内では新品木製内装ドアを

普遍的なデザインをラインアップしました。


商品の詳細サイトは ⇓

goo.gl

 


ご興味頂いたら是非メルマガ登録をお願い致します。

 

商品ネットショップ↓ ↓ ↓

 

 
 
 
 
 
 

輸入建材 VICTORY ホームページ

http://victory-ienekoshya.jimdo.com/


 

 

 

 

希望の商品をお探しなら輸入建材であらゆる相談を行っておりますので、
お気軽にご相談ください一度ご相談ください。
 

 

 

当社が教える輸入建材、輸入住宅のなんでも相談室
ここが必要、施工上気をつけたい輸入建材とは。「いろいろもっと知りたい方は是非メルマガ無料登録(不定期配信)もご利用ください。
よろしければどうぞはこちらへ

 

 

 

輸入建材 激安 アウトレット 輸入建材ヴィクトリー

    全国へ発送!! 最短翌日お届け