ご注文からお届けまで

 

 

当社からのメールの受信許可をお願いします。
ご注文後、商品注文確認メールが届きます。



いつもお問い合わせご注文を頂き誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせで商品が届かないとの連絡が数件頂いております。
商品は入金確認後の出荷となっておりますので、
入金確認後速やか
に出荷をさせて頂いております。ご確認ください。

 


尚、ご注文後、商品注文確認メールが
自動的に直ぐ届くようになっております。

ご注文後10分ほど経過しても
注文確認メールが届かない場合は下記を御確認下さい。


・迷惑ホルダーに届いている
⇒迷惑ホルダーを確認

・メールアドレスが間違っている
⇒再度お申し込みを試みてください。


上記以外の場合は徳節メールにてご連絡ください。
お問い合わせはこちら

我社は商品注文および入金はリアルタイムで
把握しております。

お客様からのご注文ならびに入金は
常時ITシステムで観察しておりますので、ご安心ください。

 

 

 

 

 


我がネットショップ
にて輸入建材商品の

 

ご購入をお考えのお客様へのご購入の方法をお伝えします。

 



ご注文は全てメールで受け付けております。電話でお問い合わせいただいた後メールを頂きご注文を入れて頂くことになります。

 

その理由としてはご注文後の重要事項説明を納得頂きご購入頂くためです。

 



そして商品のお届け先、連絡先などを詳しく正確にご連絡頂き商品のお届けを正確にお届けを可能にしたい理由からです。





下記記載事項を読んでください

 

ネットショップページからお気に入りの商品をカートにてご注文頂くと、

 

我社のサイトから自動にてご注文確認メールが届きます。

 

このメールが届かない場合はお客様が記載したメールアドレスが

 

間違って記入されている可能性があります。

 

注文後メールが届かない場合は再度アドレスをご確認ください。







さて購入してからお客様に商品がお客様のところへお届けする場合ですが

 

商品取引は入金ベースで出荷させて頂いております。

 

よって注文してから入金が確認できない場合、

 

入金確認される他の注文者に商品が流れることがあります。



これは商品が大量にあれば大丈夫なのですが

 

少数の場合は入金が早い方に商品が渡ってしまいます。



ご注文はお早目頂きご入金もなるべく早い方が

 

希望商品は抑えることができます。



残念な事にお客様にせっかくご注文頂いたのに

 

ご注文から3日後に入金された為

 

購入できなくキャンセルになってしまったお客様もおります。

 

誠に残念なことですね。

 

その場合お振り込みいただいた金額はそのままご返金させて頂いております。

 


 

購入後自動配信させれ頂いてるメールでも下記の事をお願いしております。

↓↓↓

 

●[銀行振込],

入金確認後3日以内に商品発送させていただきます。

 記載の指定口座にご入金ください。

 代金銀行振込み手数料はお客様負担にてお願い申し上げます。

※ 御注文後2日以内に入金が確認できない場合キャンセルとさせて頂きます。



我社では入金確認後は我社にて銀行とPCでインターネットバンキング契約で

 

お客様から入金があれば、即座に連絡が入り確認できます。

 

その後配送手続きに入り早ければ翌日出荷となります。



入金2日以内にお支払いが確認できない場合は

 

商品のご注文は一旦キャンセルをさせて頂いております。

 

これは他のご購入希望者が入る場合もありますので、

 

入金ベースで販売出荷させていただく為です。

 

以上のような文面を付けてご連絡させて頂いております。




 

また、入金が無い場合商品のお取り置きは出来ません。

 

しかし

 

入金確認後であれば商品の3カ月まで無料にて倉庫保管サービスを行っております。

 

お客様の都合の良い日をゆっくり考えてご指定の日にお届けいたします。



常に毎日商品が動き流れておりますので、

 

以上のように購入商品を確実に素早く手に入れる方法で

 

ご注文をお願い致します。

 

ご購入前の お客様からのQ&A
 もご覧ください







◆ご注文⇒お支払い⇒出荷⇒お届け

 



ご希望の商品を見つけたら商品詳細画面の下にカートにて数量を入力

 

 

郵便番号・住所・電話番号・お名前などを入力

 

 

送信後

 

すぐにショップからご注文内容確認のメールが届きます。

 

確認後2日以内にご入金ください。

 

入金確認後出荷となります。

2日以内に入金が確認できない場合はキャンセルとなり再度ご購入の場合は

 

再度同じようにご注文ください。

 



.................................................................

返品について

・ご紹介する商品は新品同然の商品をアウトレット商品として販売しております。多少の箱の崩れなどが有る場合もありますが、商品については支障の無い品物ですので、ご了承の上ご注文くださいませ。

 

アウトレットはノークレームノーリターンでお願いたします。

 

新品商品で注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合場合は、アウトレット商品でいかにもダメージが大きく使い物にならない商品である場合、商品到着後3日以内に御連絡下さい。ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。また返品送料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担となります。 3日以内に御連絡が無い場合は御返品は不可能となります

 

尚、返品は特別の理由が無い限り通常お受けしておりませんので承諾の上ご購入くださいませ

 

 

................................................................

【備考】
●お支払総額は以下の通りです。  
商品代金 :商品代金合計(送料・税含む) 指定外商品は除外
振込手数料:お振込時にお確かめください。 
●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。 
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 
ご注文から2日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと 
 させていただきます。(銀行営業日のみで土日祝日は含まない)


◆商品以外の費用(店舗指定商品で別途も御座います。)
・送料及び[当店の表示価格は消費税込みになります]

◆商品発送について
・ご注文を頂いてから通常3日以内に西濃運輸にて発送


チャーター便の場合は午前中にお届け。
それ以外は通常基本は午後の便のみお届けとなります。



◆返品について
・ご紹介する商品は新品同然の商品をアウトレット商品として販売しております。多少の箱の崩れなどが有る場合もありますが、商品については支障の無い品物ですので、ご了承の上ご注文くださいませ。アウトレットはノークレームノーリターンでお願いたします。

新品商品で注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合に限り商品がお気に召さない場合は、商品到着後3日以内にご返品ください。ただしお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。また返品送料は品質不良による場合は弊社負担、お客様のご都合の場合はお客様負担となります。

尚、返品は特別の理由が無い限り通常お受けしておりませんので承諾の上ご購入くださいませ。

 

さて、あなたのお気に入りの輸入建材を探しに様々な商品の中からお求めください。

 

まるで宝探しのような気持ちにで夢中になるはずです。('-^*)/